知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

復帰しました

全撤退しておきながら翌日には復帰とか、朝令暮改ってレベルじゃねーぞ!!



そんなわけでカムバックです。
といっても金額的には8万程度と少額です。

購入したのは、THEグローバル社
立会外分売で200株です。

今朝シカゴ日経平均先物が上昇していたので、地合いが良いのではないかと考えて決断しました。

 最終的には単価427円に対し、半分を440円で売却しました。お昼代ゲットだぜ;^_^A

最後はいい感じに上昇していたので、残りはもう少しホールドしておこうと思います。


しかし今回のように、先物の動向を見てから判断するのは中々良い作戦のように思えます。今後に活かしていきたいですね。