知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

日本商業開発の立会外分売に応募してみました

本日の日経は微減だったようですね。

持ち株の方もやや値を下げてしまいました。

 

今日は初めて立会外分売というものに応募し、100株当選しました。

去年までは全く興味がなかったのですが(というか立会外分売自体を知らなかった)、色々な方の立会外分売に対する分析を見てみると、銘柄によってはありなのかな~と考えるようになりました。

とはいえ理解が全然及んでおらず、そんな状態で応募するのもどうかなと全くアクションを起こしていなかったのですが、普段からよく勉強させて頂いているブロガーさんが、何名か日本商業開発を推していたので、良い機会なのでやってみよう!と思って応募しました(^^;)

 

結果的に今日の所は若干プラスになったのですが、20時の時点で日経平均先物が200円以上下げているの考えると、明日は駄目かもしれないですね・・・。

うまくいきませんな~(T_T)