知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

ぶらり寒川神社への旅

f:id:suzu-ta:20140720125052j:plain

f:id:suzu-ta:20140720125558j:plain

写真の練習のため、参拝がてら寒川神社まで行ってきました。

上記2つは神社内で撮った風景です。
本殿も撮ったのですが、端のほうに他の参拝客の方が写ってしまっていたのでアップロードはやめておきます。。。

人の多いところでは、ちゃんと周りも見ながらタイミングを図らないとダメですね。
一つ勉強しました( ;∀;)

 

 

相模線線路上にて

道端にて①

この2つは寒川神社からの帰り道に撮影しました。

 

相模川・神川橋にて

 

相模川です。

橋の上から撮影しました。

 

構図は結構気に入っているのですが、天気が悪かったです( ;∀;)

晴れた日にもう一度撮りに行きます!