知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

sony α7 を購入しました!

ずーーーっと以前から写真撮影に興味があり、良いカメラを買うために少しずつ貯金をしていたのですが、思いがけず株式売却益で必要十分な資金が捻出できたため、ついに購入に踏み切りました!

購入したのはsonyのミラーレス一眼「α7」です!(レンズキット付き)

 

f:id:suzu-ta:20140707154329j:plain

 

 

f:id:suzu-ta:20140707154614j:plain

f:id:suzu-ta:20140707155355j:plain

f:id:suzu-ta:20140707155657j:plain

 

 

これで私も一眼でびゅーです(*'▽')

しばらくは仕事が忙しいため体力的に遠出はできませんが、実のところカメラの知識「も」全くのゼロですので、当面は室内でお勉強に勤しみます(汗

・・・中途半端に勉強するとますます欲しくなるので、あえて情報をシャットダウンしていたんですよねー(;'∀')

 

実物が届いての感想ですが、何度も店頭で見てきたにも関わらず、やっぱりカッコいいな~としみじみ思います。

デザインは賛否両論あるらしいのですが、私にとってはどストライクなんですよね。

見ているだけで写真を撮りに行きたい気持ちがウズウズと湧いてくるほどです(笑

 

あと軽いですね!

これはα7を選ぶ決め手になったポイントなのですが、本当に軽い。

ふと写真を撮りたいと思い立った時に、すぐ持ち出せる軽さです(言い過ぎ?)

 

う~ん、早くこれで写真撮りたいなぁ・・・。