知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

はてなフォトライフは使いにくいかも・・・・

写真の練習がてら近所で撮影してきました。

f:id:suzu-ta:20140714174942j:plain

 

なんてことない田んぼに生えている雑草なんですが、まあまあうまく取れたのではないかなと。技量ではなくカメラの性能のおかげですけど(汗

 

今回撮った写真、はてなフォトライフにアップロードしたのですが、どうにもアップロードに時間がかかってストレスがたまります。

写真に関してはPHOTOHITOフォト蔵といった他の写真専門のSNSに投稿した方が良いかもしれないですね。

しばらくは3サイト並行して使って比較してみようかな・・・。