知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■売買履歴新規購入:クイック 200株@575円買い増し:CKD 100株@969円 本日はクイックを新規購入し、CKDを買い増ししました。 市場は堅調のようですが、明日からいよいよ消費増税スタートです。 どう影響するのやら・・・。

金曜日の履歴は・・・

■売買履歴新規購入:CKD 100株@941円 日本商業開発 100株@2,125円 ファーストエスコ 100株@857円 全部売却:ファーストエスコ 100株@907円 金曜日も市場は堅調だったようですね。 日経225採用銘柄だけではなく、個人投資家好みの小型株も上がっていた点が…

逆張り成功!

■売買履歴 全部売却:H&F@1680 昨日購入してみたH&Fを1680円で売却しました。 前回の逆張り(名村造船所)では「まだいける!」と欲をかいてしまい、結局株価は下落、最終的には損切りとなってしまったのですが、今回はその反省点を活かせたようです(^^;) 1…

恐る恐る・・・

■売買履歴新規購入:H&F@1,575円 やや環境が良くなってきたように思えたので、逆張りで100株ほどH&Fを購入してみました。続落する可能性もかなり高そうなので、損切りラインを設定して臨んでみたいと思います。

当面はお休みでしょうか・・・?

久方ぶりの日記です。 THEグローバル社の残りの100株は、結局翌日に440円で売却してしまいました。 それ以来市場からは完全に撤退しております。 仕事の方も今は落ち着いてきたので復帰しても良いかなと思うこともあるのですが、来月もまた忙しくなることは…

復帰しました

全撤退しておきながら翌日には復帰とか、朝令暮改ってレベルじゃねーぞ!!そんなわけでカムバックです。といっても金額的には8万程度と少額です。購入したのは、THEグローバル社。立会外分売で200株です。今朝シカゴ日経平均先物が上昇していたので、地合い…

一時撤退しました

今週はもう少し時間に余裕ができるかも。 と思ったらそんなことはなく泣きそうなほど多忙でしたorz おまけに休日出勤までしたので体力回復も追いつかず満身創痍って感じです(T_T) さて株式の方ですが、実は今週頭から少しずつ売却を進めており、本日全株式の…