知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

当面はお休みでしょうか・・・?

久方ぶりの日記です。

 

 

THEグローバル社の残りの100株は、結局翌日に440円で売却してしまいました。

それ以来市場からは完全に撤退しております。

 

仕事の方も今は落ち着いてきたので復帰しても良いかなと思うこともあるのですが、来月もまた忙しくなることは確実なので、いまいち踏み込めない状態ですね。。。

 

市場環境も、世界的にはクリミア問題・中国関連、国内では消費増税など不安要素がかなりあるので、やはり踏み込みづらいかなぁと。

ここは無理して復帰せず、一休みしろという天のお告げかもしれませんね(笑

 

というわけで基本的には様子見で、市場環境が良くなったら復帰する、というスタンスで4月新年度相場に臨みたいと思います。