知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

やってしまった。。。

今日の日経平均株価は微増で終わったみたいですね。

しかし私の持ち株の方はその恩恵を受けられず、-1.1%となってしまいました(-。-;

それだけならまだ良いのですが、株を売買したい欲求を抑えられず新規でちょっと買ってしまいました。。。

以前から上方修正期待で目をつけていて、調整入ったら買おうと思っていたのですが、欲求に負けて調整入ってない段階で買ってしまいました。

市場の流れを読む以前に、自分の欲求を抑える術を身に付ける方が先かもしれません_| ̄|○

◼︎売買履歴
買い:明豊ファシリティーワークス