知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

ご挨拶

すずたです。

 

 

このブログでは、主に株式投資について学んだことや、日々の売買の記録について書き綴っていこうと思います。

そうすることで株式投資スキルを上げて、最終的には資産の倍増を目指します。

 

少し前まで「PBRってなんですか?」というぐらい知識が無かったため、書き綴っていく内容は低レベルです。

また資産が90万しかありませんので、大きな取引をできないこともあり、あまりおもしろみの無いブログになると思いますが・・・まあ誰が見ているわけでもないので気にせず粛々とスキルアップに励む所存であります。

 

 

以上です。