知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

2013年の反省点と来年の抱負-料理編-

2013年は安定の年でした。

レパートリーも若干増え、味も安定してきて成長の年だったように思えます。

ただ、振り返ってみればやはり反省点が出てきます。

まず1つは、レパートリーのさらなる増加に努めなかったこと。

ある程度飽きがこないぐらいにはレパートリーが増えたのですが、それで逆に満足してしまって、新たな挑戦をしてませんでした。

 

そして2つ目、これが最大の反省点なのですが、作るのにやたらと時間がかかっています。作り始めてから、いつの間にか2時間3時間経ってることもしばしば・・・。

 

というわけで、

 

■来年の抱負

 

1.レパートリーを増やす

2.時短

の2つを意識して料理を作ってみたいと思います。

ただ1と2を両立するのは難しいと思うので、1優先で(汗