知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

独りジェットコースター!?

本日も日経平均株価は下落してしまいましたね;^_^A
他の指数も下がっているようで、全般的に利益確定売りに押された感じでした。

一方私の持ち株の方は ー2.4% と日経平均株価など遥かに上回る下落率となってしまいました(^◇^;)
昨日からアップダウンが激しくて、ジェットコースターにのってるみたいで大変です。。。

ちなみに持ち株にはこれといった悪いニュースはなかったので、やはり利益確定売りだったのだと思います。

今年の目標は市場の流れを読むことだったのですが、今のところさっぱり成果は出てないようです(/ _ ; )

まあ意識してからすぐにできるものでもないと思いますので、焦らずいきますε-(´∀`; )