知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

最後に余計な事をしてしまいました。。。

■売買履歴(4月4日金曜日分)
全部売却:CKD 200株@1,004円
売&買 :日本商業開発 100株@2,225円&100株2,215円

 

 

金曜日はCKDを全て売却し、日本商業開発を売却&買い直してみたり。

 

もともとアメリカの雇用統計の影響がどう出るかわからないと言う理由から、ポジションを落とすつもりでした。

何を売るかで悩んだのですが、クイックは建設業や介護関係の人材不足というテーマ性があり、上昇余地が高そうだと判断し、CKDの方を売却しました。

 

また、日本商業開発も下落傾向だったので売却しました。

でも結局引け間際になって買い戻してるんですけどね・・・。正直これは失敗だったと思います。欲をかいて余計な事をしてしまいました(^^;)

 

週明けはどうなるんでしょうか。

アメリカの株式市場やシカゴ日経平均先物はかなりの下落に見舞われているので、やはり日本も下落・・・?

明日が憂鬱ですね(-_-;)