知識ゼロからの株式投資日記

へぼサラリーマンが知識ゼロから株式投資を勉強して資産倍増を目指します。あとたまに料理のことも。

パソコン壊れたぁぁ(泣

パソコンをつけると、Windowsの起動画面までは動くのですが、デスクトップが表示される前にブルースクリーンとなり完全に稼働停止に陥ってしまいます(−_−;)

セーフモードでも同様で、私の拙い知識ではお手上げ状態です。

次の休みに実家に戻って、以前使っていたノートを持って帰り、データのサルベージだけでもやってみるつもりですが、どうもハードディスクがおかしい気がするのでそれもダメそうな感じです。


まあ購入してから約5年ですから、寿命だったのですかね。ちょっと早い気がするのですが(−_−;)


それにしても本当にどうしよう(T_T)
バックアップなんてまともにとってないのでサルベージ不可だったら大変な自体ですし、パソコンを買い換えなければならないので資金的な問題もあります。

不幸中の幸いだったのは、保有株式を全部売却していて、先週から始まった暴落には巻き込まれてないことです。。。
これであの暴落を直撃していたら踏んだり蹴ったりですよぅ。

無理矢理投資に結びつけて今日の日記は終わります。
・・・ほんとどうしよう(T_T)